MENUMenu

お知らせ

NEWS

第2学年 修学旅行(後発)4日目②新千歳空港~伊勢

学校行事令和7年6月11日(水)

予定よりも少々早く新千歳空港に到着し、お目当てのおみやげ、お店を求めて三々五々に移動開始。再集合した際には、おみやげバッグであふれかえっていました。

伊勢までの帰路は、疲れで寝静まるかと思いきや、仲間と楽しくおしゃべりし、伊勢まで寝ずに過ごす人も多く、最後まで皆さんの若さとパワーに感心させられました。

20時を迎える頃、最終グループが五十鈴川駅、そしてサンアリーナに到着しました。保護者の皆様、関係者の皆様のおかげをもちまして、スムーズに移動、そして無事に伊勢に帰着することができました。心より御礼申し上げます。

今後も生徒の皆さんが、一層充実した高校生活を送れるよう尽力してまいります。何卒よろしくお願いいたします