MENUMenu

お知らせ

NEWS

令和5年度生 入学試験について ~受験生の来校について~

入試情報令和5年1月19日(木)

1月25日(水)に実施する入学試験における来校について、下記の内容をご確認いただき、ご理解とご協力をお願いします。

①受験生はできる限り公共交通機関で来校してください。

②お車で送迎される場合、かなりの渋滞が予想されるため、時間に余裕をもって来校してください。

③お車で送迎される場合、入学試験会場には伊勢(倉田山)球場側からお越しください。御幸道路側(神宮徴古館側)からの車両の通行は、道幅が狭く対向が困難ですのでご遠慮ください。

④お車での送迎は本校のグランドのみとなりますので、係員の指示にご協力ください。

⑤駐車場となるグラウンドコンディションによって、水たまりやぬかるみもあり、お車が汚れることもありますのであらかじめご了承をお願いします。

⑥駐車場(グラウンド)内での走行時は、降車した受験生に十分注意してください。

⑦神宮徴古館前交差点やスーパー(ぎゅーとら様)の駐車場、また近隣団地内の路上等で待ち合わせのために駐停車しないようにお願いします。

なお、駐車場については当日の天候やグラウンドのコンディションにより変更もあり得ます。その際はこのHPと出願サイト・マイページに連絡しますので、必ず確認をお願いします。

以上よろしくお願いします。