お知らせ

更新情報

第1回 オープンスクール2022 (9月3日・4日)の開催について

令和4年8月30日(火)

本校では、9月3日(土)・4日(日)の2日間、「第1回オープンスクール2022」を開催します!ご来場される予定の方は以下の点をご確認ください。

①自転車でお越しの方は、高校駐車場横の自転車置き場をご利用ください。お車の方は高校駐車場またはグラウンドをご利用ください。当日は係員が誘導します。

②コロナウイルス感染症拡大防止のため、中学生と保護者の方で会場が分かれます。中学生は皇學館大学記念講堂、保護者の方は大学2号館231教室が会場となります。皇學館大学記念講堂と大学2号館はすぐ近くです。なお、参加者多数のため、お帰りの際の打ち合わせをしておいてください。

③受付は9:00~、開始は10:00~です。それぞれの会場入口の受付にて、健康チェック票のご記入をお願いします。

④学校説明、入試説明、吹奏楽部歓迎コンサートで全体会は終了(11:30ごろ)となります。その後は自由参加となり、クラブ見学、個別進学相談会等がありますので、ぜひ参加してください。

⑤見学できるクラブ活動は以下の通りです。

 ・バスケットボール部  ・バレーボール部  ・バドミントン部(女) ・弓道部  ・柔道部  ・剣道部(3日のみ) 

 ・野球部  ・サッカー部(3日のみ) ・テニス部(3日のみ)  ・陸上競技部   ・吹奏楽部 

以上、多くの方のご来校をお待ちしております。

 

※この予定はコロナウイルス感染症拡大の状況や台風の進路等によって、内容の変更、中止または延期となることがあります。  

TOP