MENUMenu

お知らせ

NEWS

第3回 オープンスクールの開催について

お知らせ令和3年10月20日(水)

本校では第3回目オープンスクールを以下の予定で開催します。

日時 11月14日(日) 13:00~

会場 皇學館大学記念講堂および高校校舎、高校体育館(スリッパは不要です)

内容 学校説明、入試説明、クラブ紹介(生徒による)、*クラブ見学、吹奏楽部歓迎コンサート、個別進学相談会

   *クラブ見学・・・バスケットボール部(男女)、バレーボール部(男女)、陸上競技部、柔道部、弓道部、吹奏楽部、野球部(公式戦による)

 

加にあたっては以下の点について、ご確認をお願いします。

①受付は12:00から、開始は13:00~です。

 *11月14日(日)の午前中は皇學館大学で入試試験が行われているため、12:00以降のご来校にご協力ください。

②会場は皇學館大学記念講堂です。お車で来校される場合は高校駐車場にお越しください。大学構内には駐車できません。

③地域により開催日時や開始時間を時間を分けることはありません。

④保護者の方も全体会から参加していただけます。

⑤自宅にて体温を計測してから来校してください。また健康調査への協力もお願いします。

⑥オープンスクールのチラシ裏面の参加票をお持ちください。HPのバナーからもダウンロードができます。

 *忘れた場合・紛失した場合は、当日記入することもできます。

以上よろしくお願いします。今回もたくさんの方々の参加をお待ちしております!